ユーエイキャスター 社長ブログ

日常のあれこれを
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
人訪問
TOP ≫ CATEGORY ≫ 食事
CATEGORY ≫ 食事
       次ページ ≫

コンパ

展示会初日が終わり折角みんな集まったので

新橋で反省会をしました

8時半からの入店でしたのでお腹すきました



新橋にある魚金です

ここは安くて美味しいですね

魚が



営業マンも仕事が終わってから駆けつけて

くれました



若干来なくてもよかった人がいますねー

美味しいお酒も頂き語り合いました

明日も頑張ろう


日比谷公園にて

朝テレビで日比谷公園で全国魚市場&魚河岸祭り

ってのが開催されているのを見ました

丁度OB会の翌日から東京入りするので行って

きました



丁度お昼時に行ったので凄い人集りです



ひとつの店で買い物するにも大分並ばないと

買えないくらいの混雑ですね

少し前まで人の少ない所にいたのでビックリです

まず最初に買ったのが鮎の塩焼きです



綺麗に並んだ鮎が美味しそうです

焼きあがるまでしばらく並びましたね



味は最高でした

骨まで食べられると言ってましたが流石に硬く

やはり残しました

次は濃厚海老ラーメン



これはハッキリ言ってイマイチでした

豚骨やダブルスープに慣れ親しんだ私には全然

物足りませんでした

最後にアンコウ鍋

ここもかなりの行列でしたがなんとか買えました



この3品食べただけですがお腹いっぱいになった

のでここで終了です

美味しかったしもう少し人が少なかったら後2品は

食べたかも



北海道ラーメン

福岡工場2日目ですがお昼は恒例のラーメンです

しかしいつも行く原ラーメンや山小屋ラーメンが

軒並み移転や閉店となり近くにラーメン屋が無く

なってきました

なので今回は博多豚骨ラーメンではなく

北海道ラーメンにしました




北海道ラーメン味の時計台ってのが前から近くに

あったのですが福岡来たらやっぱり豚骨でしょ

ってもんで一切行かなかったんです

味噌ラーメンにしましたがこれはイケますね

替玉はせずに大盛り1.5玉にしました

満腹です

その晩も引き続きコンパしました

メニューは昨日のプラス餃子です



2日間お付き合い頂きありがとう

大食い

何回も出してますがまたまた行きました

飯能にあるデカ盛り屋の福六十です



名物かき揚げ丼定食

相変わらずデカイですわ



今回はそれを2つ注文です

みんなでシェアしました



美味しそうにガッツいてますねー

味はいいので多いですが食べきれますね

歓迎コンパ

東京支店に新しい事務員の女性が入社して

きました

歓迎の意を込めてコンパをしました

近くの呑喜と言う九州は宮崎の食事かな



真ん中の白い女性です

可愛いねー

福岡出身の博多っ子ですね

よろしくです

鶏肉がメインで頼んでましたか最後は

ラーメンで締めました

言っときますがラーメンは私は一口も

食べませんでしたよ



匂いだけ頂きました

ユーエイの一員として頑張ってください