ユーエイキャスター 社長ブログ

日常のあれこれを
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
人訪問
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫

同窓会

大学時代所属していた部活のOB会が行われるので

参加してきました

博多駅前のホテルでの開催です

私は福岡の大学を出たので開催はやはり福岡に

なりますね

工場からそのまま博多に向かいました

新飯塚駅から電車に乗って🚃



なかなか田舎感満載ですが

博多駅で同期と待合わせして一緒にお昼ご飯を

食べて夜のOB会に備えます

実はこのOB会は2回目です

1回目は6年前でした



1人は川崎で1人は福岡です

懐かしい

モツ鍋を3人で食べ焼酎をボトル2本空けて

ベロベロです

かなりしんどい状態でOB会突入しました



結局一口も食べずずっと俯いたまま終わりました

会費も払っているのに勿体ないです

まっ昼に飲みすぎた自分が悪いんですけどね

OB会も盛り上がり最後は校歌を歌って締めです



友達と会えたのは嬉しかったけどOB会が失敗

です

その後2人で博多ラーメンを食べたのですが

減量中のため替玉もなく虚しいラーメンでした



友達を撮ったのに奥に見知らぬ人のカメラ目線が

気になります

さあ

帰ろう


デザインチェアー

東京駅横にKITTE東京と言うビルが出来て

ます

日本郵政が手掛けたビルだそうです

郵便局に行きたかったので寄りました

その一階に広い空間があり休憩できるよう

椅子とテーブルが置かれてるんですが

その椅子がオシャレでした



クリーム色と茶色の2種類でした

メーカーは忘れましたがネットで価格を

調べたら1脚10万円相当でした😵

輸入品です

良いものは高いですね



銀河鉄道

西武池袋線の駅でなんともカラフルな

電車が停まってました

まさに銀河鉄道ですね



乗ってみたいです

筋トレマット

自宅で筋トレ用にマットをニトリで買って

きました

腹筋ローラーをする時膝をついてするの

ですが地べただと痛くてやり辛かったので

これでストレスなくできそうです

再絞り

出張が多く減量していたのに少し

リバウンドしてしまいました

私は食べたらすぐ太るタイプですね

2キロ弱戻ってしまいましたので再絞り

スタートです

食事制限、適度な運動をしながらほぼ

戻しました

でも油断したらすぐに引きずり戻されます



でも10日から東京に来たのでヤバイですね

お昼も小諸そばのもりそば大盛りと

とろろ丼を食べてしまい後悔が残ってます