ユーエイキャスター 社長ブログ

日常のあれこれを
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
人訪問

赤池梨

ふるさと納税を今年から始めたんですが

納税するのはもちろん第2のふるさとの

福岡です

早速赤池梨を頼みました



昔から食べてたので美味しいのは

わかってました

大粒で甘いです

しかしもうソウルドアウトです

いいものは早いですね

うどん

京都で娘と待ち合わせして早めの晩御飯を

食べました

時間もなかったのでうどん屋に飛込みです



ラーメン減らしてもうどん食べてたら

一緒でしょうか⁈

なんか怖い

秋葉原のヨドバシカメラ前にて夜異常な

人集りがあります

アリの集団みたいです



前を通るにも人が携帯見て立ちっぱなし

してるから邪魔で通れないです

おそらくポケモンGOですね

朝の通勤時も交差点で人集りがある時が

たまにありますがそれもポケモンGOです

遊ぶのは個人の自由ですがもっと周りの

事も考えて遊んで欲しいです

私は携帯のゲームは一切しないので

あの異常さが怖いです

奈良では見ない風景ですわ

行ってみた

天平祭行ってみました

6時頃から行ったのでライブは終了して

ました

早朝の平城京を見慣れているのでさすがに

人が多いです

そこそこ盛り上がってます

外国人も浴衣着て楽しんでましたね



大極殿前は無数の灯篭が置かれていて

綺麗でした



これが日が暮れてくるとさらに綺麗です



天平行列なる人達もいました



聞くところによるとこの人達は20歳以上

らしいです



電飾に身をまとい平城京を練り歩きます

綺麗でしたね

いいね奈良

奈良天平祭

今朝平城京までウォーキングに行ったら

奈良天平祭が25日~27日の期間で開催

してました

今日までですね

どうしようかなー



なんか年々少しずつですが良くなって

きてる感がありますね

出店も前まではグランドでしてたので

晴は砂埃!雨の時は下がベチャベチャに

なったりと環境が良くなかったですが

今回はアスファルトの広場に移動してたし





願い小路とかもあったり



本日はゲストも来るみたい



誰だろー

夕方の4時から9時までですけどね

行ってみようかな